性別
男性
鑑定暦
4~7年
鑑定タイプ
- 速い(話し方)
- 遠まわしに言う
- 悪い結果も言う
- 丁寧な口調
- 共感タイプ
- ヒアリング重視
得意な相談
- 恋人
- 出逢い
- 同性愛
- 金運
- いじめ
- 仕事
- 運勢・開運
占術
- タロット
- 数秘術
- 姓名判断
- 東洋占星術
- チャネリング
- ダウジング
- 九星気学
- オラクルカード
先生からのメッセージ
『叶えるためのきっかけづくりを占いで★』をテーマに活動している琢真と申します。
初めまして。
琢真と申します。
高校生の時に知り合った師匠から受け継いだタロット技法を中心に鑑定をしています。
僕はバイセクシャルでもあるのでLGBTQの当事者の皆さんも
気兼ねなくご相談もいただければと思います。
基本的には、不定期の待機となりますのでご希望の方は積極的にご予約くださいませ。
夜21時以降であれば対応可能なケースが多いです!
叶えたい目的がある人は是非ご相談にいらしてくださいね!
一緒にきっかけを見つけていきましょう★
★占術について★
タロットカード、ペンデュラム、魂五行占、三元運気術、数秘術、名前占い
を中心に相談者様、相談内容に応じて占術を選んで鑑定を行なっております。
★注意事項★
冒頭にも記載した様に、目的が不明確な相談(気持ちを知りたいetc…)は正確に占うことができません。
なので、何についての相談か?、今どういう状況か?、そのためどうしたいのか?、それを踏まえて何を占って欲しいか?
をできるだけ具体的に記載頂きます様ご協力お願いします。
占いは知りたいことがどうなるかなどと言った予測をすることです。
その予測を元にどうするか決断をするのはあなたです。
最高の決断ができる様にお手伝いできればと思っております。
また、不倫や浮気など倫理的に反していることなどは占うことはできません。
被害に遭われておりどうしたらいいのか?と言ったお困りごとは受け付けておりますので是非ご相談ください。
レビュー(15件)
40代女性恋人
よかった
20代男性片想い
ありがとうございました
20代男性片想い
丁寧にありがとうございました
30代女性出逢い
アプリで出会い探してますが、誰と連絡とっても全然先に進まなかったのですごく納得出来ました!! 来年の2月を目標に頑張りたいと思います。 視て頂きありがとうございました。
30代女性仕事
ありがとうございました
20代男性出逢い
ありがとうございました
30代女性仕事
システムのせいなのかなかなか鑑定に進みませんでしたが優しく占っていただきました。
40代女性片想い
ありがとうございました
50代女性恋人
真摯に、丁寧に視て頂き有難うございました。少し自信を持って進んで行きたいと思います。
30代女性結婚・婚活
ありがとうございました
15人(1人-10人表示中)